応援や宣伝に

スポーツチームの応援であったり、お店の新装開店の宣伝といった時に利用される物といえば、横断幕やのぼりです。

しかし、そうした応援や新装開店の時に使う横断幕やのぼりっていうのは、応援するチーム名が入っていたり、お店の名前が入っていたりと、完全オリジナルのオーダー品って言うことが多いんです。

そうしたオリジナルの物が多いとなると、やっぱり何処でどうやって作ってるんだろう?っていうのが気になったりすると思います。
自分一人で横断幕やのぼりをつくり上げるっていうのは並大抵の苦労ではないですからね。
では、実際にはどうしているのかというと、そうした横断幕やのぼりっていうのは印刷会社等にオーダーして作ってもらうんです。
いわゆるオーダーメイド品であり、自分で作るというようなものではありません。

自分でつくり上げるというような事も不可能ではありませんが、専門業者にオーダーするほうがより完成度の高い横断幕やのぼりを作り上げてもらう事が可能になるので、多くの企業等が横断幕やのぼりは自作せずに、全て外の会社に依頼して作っているんです。

そうする事でより出来の良い物をつくり上げる事が出来るように鳴ったりもしますので、宣伝や応援をする側にとっても非常に良いメリットが豊富にありますからね。

OUT LINK

のぼりを格安で発注できる専門店は「販売|板橋の販促屋さん」

Comments are closed.